音楽
週末の土曜日に恵比寿の「BLUE NOTE PLACE」にアンサリーさんのライブを見に行ってきました。 子供が生まれてからは、ちゃんと時間を作ってお金を払ってライブを見に行くということがほとんど無かったので、楽しみにして行ってきましたが、とても良いライブ…
週末の土曜日に恵比寿の「BLUE NOTE PLACE」にアンサリーさんのライブを見に行ってきました。 子供が生まれてからは、ちゃんと時間を作ってお金を払ってライブを見に行くということがほとんど無かったので、楽しみにして行ってきましたが、とても良いライブ…